2013年 02月 07日

"one-way ticket"

a0206748_20444292.jpg



“片道切符”


もし旅に出るとすれば何処に?


人生も片道切符。

ならばやりたいことをやっておこう!
[PR]

by makichicamera | 2013-02-07 20:50 | 写真 | Comments(10)
Commented by bulledesavon at 2013-02-07 21:19
素敵な1枚ですね♪

私は暖かい所に旅をしたいです!
寒ーいぞーーー北海道ーーー笑
Commented by makichicamera at 2013-02-07 21:24
bulledsavonさんへ
こんばんは。僕も暖かい所に行きたいです。
北海道にも行きたいなぁ〜(^^)
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-07 23:32
makichicamera さん〜
あてもなく どこかに行きたいものです〜
〜yukari〜
Commented by makichicamera at 2013-02-08 00:22
yukariさんへ
何処が良いでしょうね?
京都がお薦めです!
お供には愛用のカメラを片手に。
Commented by zosanjyoro at 2013-02-08 17:31
こんにちは~
いい~雰囲気ですね~
人生も片道切符・・・ステキな言葉です
片道しかないのなら好きなものを見て食べて経験して・・・
まだまだ旅は続きますね~ 
1度きりの人生の旅・・・ステキにしたいです ^^
Commented by makichicamera at 2013-02-08 21:29
ひろままさんへ
こんばんは〜。
電車旅がしてみたくてこれを見た途端に撮ってました!
片道ですけど途中下車しながら経験を積む人生でもいいですね。
たくさん経験していきたいですね!(^^)
Commented by Trip+ achi at 2013-02-09 17:04 x
まきちさん、こんにちは!!
すごく嬉しい画像ありがとうです^^
そして、企画展に足を運んで頂き
本当にありがとうございました

まさしく「旅」をしながら来てくださったお二人
嬉しかった☆

ホント!人生は片道切符ですね!!!
途中下車しても再乗車可能な切符ですよね^^
有効期限は命尽きるまで
お互い思う存分有効的に人生楽しみましょう♪

これからもよろしくお願いします
Commented by roseyrosey at 2013-02-09 20:46
こんばんは。
片道切符。。。この響きも好きです。
どこかローカルな単線を思わせるノスタルジックなフォトですね。
歳を重ねるにつれて、飛行機ではない列車の旅がしたく
なりました。いろんな土地を巡ってみたいです^^
Commented by makichicamera at 2013-02-09 22:06
Trip+ achiさんへ
こんばんは~>^_^< 先日はありがとうございました。
片道切符ですが、たくさん途中下車しながら
いろんな経験を積める再乗車券ですよ!
まだまだ青春時代です!いっぱい楽しみましょう!
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)v
Commented by makichicamera at 2013-02-09 22:11
roseyさんへ
こんばんは〜(^^)列車の旅、とても憧れています!
車窓から見えるゆっくりとした風景を見たいです。
思い立った所で途中下車して瞬間を撮りたいですね!


<< "Cub"      "mailbox&q... >>