~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

"mailbox"

a0206748_20371760.jpg



“郵便受け”


傾いていても役目を果たしている?


チョットのことだけど気になる。

真っすぐにせず、これはこれでありかな。
[PR]

by makichicamera | 2013-02-06 20:57 | 写真 | Comments(8)
Commented by june_an at 2013-02-06 21:09
この傾き加減に味がありますね。
でも、役目を果たしているのかは疑問^^
被写体としての役目は十分果たしているようですがw
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-06 23:46
makichicamera さん〜
こんばんわ〜
思わず 書け直したくなりますね〜
使っているのでしょうか?
〜yukari〜
Commented by zosanjyoro at 2013-02-07 10:40
おはようございま~す
ちゃんと針金で吊ってあるから まだ使われてるんでしょうか?
この雰囲気 いいですね~ ^^
傾いてる方が味があっていいのかも ^^
Commented by makichicamera at 2013-02-07 20:53
juneさんへ
こんばんは〜。
いい傾き加減です。ちゃんと役目を果たしているみたいですよ。
被写体としてもバッチリ!少し奥まった所に待っていましたよ!
Commented by makichicamera at 2013-02-07 20:55
yukariさんへ
こんばんは〜。
傾きを直したい衝動は分かりますよ〜。
役目を果たしているみたいですが使っているのかは???です。
Commented by makichicamera at 2013-02-07 20:58
ひろままさんへ
こんばんは〜。
↑にも書きましたが使っているのか?って思ってます。
投函する郵便屋さんも面倒だなぁって思いながら配達しているんでしょうね。
Commented by ohanarara at 2013-02-09 14:37
はじめまして、傾いてても良いですね。
Commented by makichicamera at 2013-02-09 22:13
ohanararaさんへ
こんばんは、初めまして。
傾いていたからこそカメラを向けることが出来ましたよ。


<< "one-way t...      "Not yet?&... >>