~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

"a reader"

a0206748_2050760.jpg



“読者”


新聞の紙面。


電子書籍が普及しても変わらない。

紙ならではのインクの匂いはないけど。
[PR]

by makichicamera | 2013-02-02 20:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-02 22:17
こんばんは~
ステキなカットが続々とアップされてますね~
まさに瞬間!!!って感じでmakichiさんのワクワク感も
伝わって来ますよ~
ブレッソンさんのファンは多いみたいですね~いいですもんね
私はジェイ メイゼルさんが好きなんですよ~
でも このお写真・・・よく撮れましたね~すごいです ^^

Commented by AMANEIROO at 2013-02-03 09:23
こんにちは。
この写真の雰囲気、良いですね。
モノクロでも、すごく渋いです(^^)
Commented by makichicamera at 2013-02-03 22:18
ひろままさんへ
こんばんは〜。いつもありがとうございます!
暫くカメラ散歩に行けなかった分、
今回はワクワクしながら撮影出来ましたから。
今メインで使っているE-M5はシャッター音が小さいんです。
電車の中ではこの距離だと聞こえないです。
ジェイ・メイゼルさん、知りませんでした。m(__)m
調べて見てみますね!
Commented by makichicamera at 2013-02-03 22:23
AMANEさんへ
こんばんは〜。いつもありがとうございます!
いつもの日常ですが切り撮ってみると面白いもんです。
カラーでは誌面の色がガチャガチャしてウザいです。
色がない分、余計に雰囲気が出たと思います。


<< "What can ...      "kissaten&... >>