~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

"wife following the lead set by her husband"

a0206748_2343454.jpg



“夫唱婦随”


夫婦の仲が非常に良いこと。

夫の意に妻が従う意味もある。


連れ添う姿に夫婦円満を感じた。
[PR]

by makichicamera | 2013-01-30 23:52 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-31 19:27
こんばんは~ ^^
とてもステキな瞬間!
↓ のお写真をずっと見ていても さすがだなぁ~って思います
人を入れるのってなかなか難しいですが makichiさんの
お写真見てるとドラマを感じてステキ ^^
こんな風に撮れるようになりたいです ><”
Commented by makichicamera at 2013-01-31 21:21
ひろままさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます(^^)
最近なかなかカメラ散歩に出掛けられなくて
その分のエネルギーが爆発してしまいました。
僕はブレッソンが好きなのでこういうカットが撮れて
チョット満足しています。
写真集や写真展をみて構図の勉強を日頃からしていると良いかもしれません。


<< "look!"      "a transit... >>