~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

"each person"

a0206748_2103459.jpg



“人それぞれ”


待ち合わせに向かう。

仕事をする。

時間を潰す。

連絡をとる。


人それぞれの時間を過ごす。
[PR]

by makichicamera | 2013-01-27 21:17 | 写真 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2013-01-27 21:21
人ぞれぞれ・・人物の対比が面白いですが、
どちらもスマホ中?手前の方はカメラ?でしょうか^^
下のお写真の構図もカッコイイですね。
Commented by june_an at 2013-01-27 23:00
それぞれの人の配置が絶妙に切り取られてますねー
コントラストもすごくカッコよくて、街中のお洒落なスナップとしても
いいですね〜
Commented by makichicamera at 2013-01-28 21:52
u-tan1114さんへ
こんばんは!コメント、ありがとうございます。
おそらく二人ともスマホです。
奥の方はゲーム中、手前の方は地図検索っぽいです。
思っていた光景が撮影出来て喜びいっぱいです!
Commented by makichicamera at 2013-01-28 21:55
june_anさんへ
こんばんは。
↑にも書きましたが、思っていた光景が目の前に現れた瞬間はゾクゾクしますね!
また撮影に出掛けてスナップ写真を撮りたいと思います。


<< "chain rea...      "get tired... >>