~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

"get tired"

a0206748_21421256.jpg



“待ちあぐむ”


うんざりするほど長く待つ。


幸いなことに僕は待たされたことが無い。

でも世の中には待ちわびている人がいる。
[PR]

by makichicamera | 2013-01-26 21:49 | 写真 | Comments(4)
Commented by imadate1914 at 2013-01-26 22:02
かっこいい写真ですね!(^o^)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-27 20:45
こんばんは~
ステキな瞬間を捉えられて バッチリですね~
この女性の眼差しがいい~です ^^
そうですね・・・色んな思いで待ちわびている方がたくさん
いらっしゃるでしょうね・・・
私もそんな思いはした事がないので 幸せなんですね
Commented by makichicamera at 2013-01-27 21:21
imadate1914さんへ
こんばんは。ありがとうございます!
格好良いと言って頂けて嬉しいですよ!(^^)v
Commented by makichicamera at 2013-01-27 21:27
ひろままさんへ
こんばんは。
この瞬間の直前に彼と目が合っているんです。
そうなんです。彼女の眼差しではないんですよ。
でも受け取り側の印象が大事なので性別は関係ないですね。
小さな幸せを感じられることこそが幸せですね!


<< "each pers...      "to be cov... >>