~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

"Tin cans"

a0206748_21038100.jpg



“ブリキ缶”


小さい頃、空いた飴の缶に

大事なものを入れていたっけ。


何を入れていたかは覚えていないが

とても懐かしい思い出。
[PR]

by makichicamera | 2013-01-23 21:09 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-24 17:28
こんにちは~
お洒落なブリキ缶ですね~
私も空き缶って大好きなんですよね~
今でもお菓子やキャンディーの可愛いのとかお洒落なのとか
もらったら取ってます
飾るのもいいし ふりかけはこの缶 お茶漬けのりはここ・・・って
あ・・・何かこれって主婦の話で全然洒落てないですね ^^;
とってもレトロな感じで この缶欲しいなぁ~ ^^
Commented by makichicamera at 2013-01-24 20:44
ひろままさんへ
こんばんは。かなり年代物でしょうか…。
主婦的な感覚、大好きですよ〜(^^)v
窓越しのカットでその上に単焦点レンズで寄り切れず。
僕も欲しいと思っている缶です。


<< "prohibiti...      "succulent... >>