~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

"B"

a0206748_19591177.jpg



“B”


アルファベットの“B”


思い浮かぶものは何でしょう?

僕は自分の血液型かな。
[PR]

by makichicamera | 2013-01-15 20:04 | 写真 | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2013-01-15 21:45
ハ~イ!同じく、自分の血液型!

ということは、お互いに「B」ということですね。
なんだかわかる気がします^^
Commented by makichicamera at 2013-01-15 22:16
わぁ~い!お仲間、お仲間♪
Commented by zosanjyoro at 2013-01-16 10:56
こんにちは~
え~roseyさんもmakichiさんもBなんですか~
私もなんですよね~ それはすごい!
でも私はOとBが混じってて1万人にひとりという珍しい血液
なので 主人から だから変わってるんだ・・・と言われます
あ・・・そこで納得しないでくださいね~(笑)
輸血はBをもらう事になってますよ ^^
何気ないこの雰囲気がステキ~ いいですね ^^♪
お風邪はどうでうか~ だいぶいいですか?
まだまだ寒いからお大事にされててくださいね ^^
Commented by makichicamera at 2013-01-16 21:35
ひろままさんへ
みんな、お仲間だぁ~>^_^<
確かに珍しいですね。でもそれも個性だと思います。
何かあったらイケませんが、もしもの時は輸血に駆けつけますよ!
風邪の方はお陰様で随分と良くなりました。
もう少し大人しくしてますよ(^-^;


<< "red wall&...      "a thermom... >>