2013年 01月 14日

"a thermometer"

a0206748_2003043.jpg



“温度計”


毎朝、温度計を見ると滅入る。


今日も一日冷え込みそう。

寒がりの僕には酷だ。
[PR]

by makichicamera | 2013-01-14 20:07 | 写真 | Comments(4)
Commented by june_an at 2013-01-14 20:30
今日はこちらは冷たい吹雪。
童話のなかの雪の女王でも出てきそうな世界でした。
明日も温度計を見たら震え上がりそうな予感です^^
Commented by zosanjyoro at 2013-01-15 11:26
こんにちは~
あらあらせっかくの連休 風邪をひかれてましたか~
大丈夫ですか???
私も12月から土日が仕事の日が多かったので なかなか
思い通りに行けなくて ん~ ><”って感じですよ~
早く良くなられてまたたくさん撮りに行けるといいですね
どうぞ温かくしてゆっくり休まれてくださいね ^^
温度計や時計ってモノクロの雰囲気にピッタリですよね~ ^^



Commented by makichicamera at 2013-01-15 20:06
juneさんへ
こんばんは。大変な1日でしたね。
日本昔話の様な雪女が来ていたのでしょうか?
爆弾低気圧イコール雪女と思っていました。(^^)
Commented by makichicamera at 2013-01-15 20:08
ひろままさんへ
こんばんは。どうも胃腸風邪っぽい感じです…。
そこへきてこの爆弾低気圧の襲来!
寒がりの僕には引きこもるしか能がありません。(:;)


<< "B"      "gap" >>