2013年 01月 13日

"gap"

a0206748_20171286.jpg



“すき間”


その板塀の向こう側はどうなっている?
[PR]

by makichicamera | 2013-01-13 20:22 | 写真 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2013-01-13 22:27
味のあるドアですね!
その先が知りたいですっ(^^)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-13 23:08
こんばんは~
3連休全部仕事で ちょっとくたばってます(笑)
makichiさんは撮りに行かれましたか~?
こちらも ↓ のお写真も ふふ・・いいですね ^^
こんな隙間からもちゃんとツルが出てくるのがすごいですよね
私もよく見つけますが いつも感心します・・勿論撮ります(笑)
この扉の向こうはどうなってるんでしょ~ 開けてみたくなります
Commented by makichicamera at 2013-01-14 20:09
AMANEさんへ
こんばんは。
この先はどうなっているのかは僕も分かりません。
なので真実は闇の中ですよ。(^^)
Commented by makichicamera at 2013-01-14 20:13
ひろままさんへ
こんばんは。お仕事、お疲れさまです!
この3連休は風邪引きさんで家に籠っています。
寒いのはホントかないません(**)
実はしばらくカメラ散歩出来ていないので
かなり欲求不満状態です!
その前に風邪を治さないとイケませんが…。
元気になったらいっぱい写真撮ってきますね。


<< "a thermom...      "a faucet&... >>