2013年 01月 09日

"houseplant"

a0206748_214839100.jpg



“観葉植物”


心に潤いと癒しを与えてくれる。


こんなに大きくなくても

自分の部屋にも置いておきたいと思う。
[PR]

by makichicamera | 2013-01-09 21:54 | 写真 | Comments(6)
Commented by june_an at 2013-01-09 23:15
なかなか賑やかですね。
私の部屋を見ているようですw
さすがに大きいのはないですけど、小さいのはかなりあります。。
こんなふうにちょっとお洒落に飾れたらいいんですけどね〜
Commented by makichicamera at 2013-01-09 23:32
juneさんへ
お部屋の雰囲気、こんな感じなんですね。
まさに心に潤いと癒しが身近にあって羨ましいです。
Commented by rie_photo at 2013-01-10 10:59
以前はグリーンもいろいろ飾っておりましたが、
子龍が来てからはさっぱり・・・。
とっても殺風景なお部屋になりました。
子龍スペースは広く、私たちスペースはもうごちゃごちゃ・・・
グリーンを置く場所もなくなりました。。。
Commented by zosanjyoro at 2013-01-10 19:40
こんばんは~
色々カラフルですね~
隅々までジロジロ見てしまいました ^^
やっぱり緑はいいですから  うちもちょっとだけあります
でも棚にさくさんのディスプレイがあって こういう余裕も欲しい
ですが・・・うちはぬいぐるみが結構並んでます(笑)
Commented by makichicamera at 2013-01-10 21:11
rie_photoさんへ
こんばんは。
子龍くん、元気にはしゃぎ回っていますか?
体のいいおもちゃにされて破壊王?にイタズラされちゃいますね。
ストレスにならない様に広いスペースをあげて下さい。
Commented by makichicamera at 2013-01-10 21:13
ひろままさんへ
こんばんは。
願望だけが強く実際のところ全く緑がないんです。
家にもくじ引きと射的で当てたぬいぐるみがあります。(^^)


<< "hoarfrost...      "light and... >>