2013年 01月 08日

"light and shade"

a0206748_19462550.jpg



“明と暗”


柔らかな光と影。


冬の光は1年で一番好きだ。

寒いのは苦手だけど。
[PR]

by makichicamera | 2013-01-08 20:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-08 21:49
こんばんは~ ^^
ん~柔らかな光と影・・・ステキな雰囲気ですね~
私も(ご存知の通り)・・・・大好きですよ~ ><"
光の当たり方とアーチを描いてる枝が何ともステキ
makichiアートですね ^^
Commented by AMANEIROO at 2013-01-08 22:51
光と影、対象的なのに、交じり合うとキレイだと思えます。
毎日、寒いですよね(>_<)風邪などひかないようにお体ご自愛ください。
Commented by nananananohana at 2013-01-09 02:04
こんにちは^^

冬の光は温かいですよね~
"ぽかぽか"という表現が、本当によく合います^^
Commented by makichicamera at 2013-01-09 21:58
ひろままさんへ
いい感じの光だと思いません?
日の差す明るい時間も短いですがこの季節も短いです。
段々と昼の時間が長くなってきた気がします。
今のうちにたくさん撮っておかないと!
Commented by makichicamera at 2013-01-09 22:00
AMANEさんへ
写真の大事な要素ですよね、光と影。
だから魅せられているのかもしれません。
寒さに弱いので既に風邪気味かもしれません。
AMANEさんも風邪を引かない様にして下さいね。
Commented by makichicamera at 2013-01-09 22:02
nanohanaさんへ
窓辺に立って頬に当たる陽がなんともたまりません!
つい時間を忘れて立ち止まっています。


<< "houseplan...      "the botto... >>