2012年 12月 25日

"mittens"

a0206748_21123147.jpg



“てぶくろ”


イブの夜には靴下出しておきました?


僕はスッカリ忘れていました。

気付けば手袋がベッドにかけてありました。
[PR]

by makichicamera | 2012-12-25 21:29 | 写真 | Comments(6)
Commented by rie_photo at 2012-12-26 09:48
おはようございま~す♪
今日もまだお仕事ですよね、お疲れ様です。
サンタさんからのプレゼントがあったんですね~
私はいい子にしてなかったので何もなかったです。
なので自分でお買い物に行きましたよ~。
サンタの予算を大幅に越えるお買い物をしちゃいました~♪
Commented by zosanjyoro at 2012-12-26 17:45
こんにちは~
サンタさんからプレゼントが来たらいけないから 大きな靴下を
ぶら下げておかなきゃ・・・と言ったら娘が
「そんなに欲張りだからサンタさんは来ないんだよ~」って言われた事があります(笑)
手袋がかけてあったんですか~ うふふ・・・良かったですね ^^
あれれ この手袋 迷子ですか?
Commented by nananananohana at 2012-12-26 19:50
こんにちは^^

何て小さなミトンでしょう~♪
えぇ、私もす~っかり靴下を忘れておりました。。。

(コメントどうもありがとうございました。
すっかりコメ欄を閉じて家を空けたとばかり勘違いをしていて…
失礼をいたしました。またよろしくお願いします^^)
Commented by makichicamera at 2012-12-26 21:40
rie_phtoさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
実は今回の手袋はフィクションなんです。
ごめんなさいm(__)m
自分サンタしちゃいましたねぇ〜。
さぁてどんなプレゼントだったんでしょうね?
Commented by makichicamera at 2012-12-26 21:42
ひろままさんへ
こんばんは、いつもありがとうございます。
娘さんの言葉、可愛過ぎます〜!
↑にも書きましたがゴメンナサイ、空想なんです。
写真の手袋は本当の迷子ちゃんですよ。
Commented by makichicamera at 2012-12-26 21:47
nanohanaさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
そうですよね〜。大人は自分の靴下はかけませんもんね。
↑↑の様に自分サンタするしかないですよ〜。
長旅から帰られた様ですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします!


<< "milk bott...      "christmas... >>