~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

"christmas stocking"

a0206748_20125456.jpg



“クリスマスの靴下”


イブの夜にツリーやベッドにぶら下げる。


朝にはサンタさんからの

プレゼントが入っていると良いね!
[PR]

by makichicamera | 2012-12-24 20:24 | 写真 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2012-12-24 21:32
クリスマス、靴下枕元に置いてました(^^)
今日はどうしましょ♪
Commented by makichicamera at 2012-12-24 21:37
amaneさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
今晩も枕元に靴下を置いておきましょう♪
Commented by zosanjyoro at 2012-12-25 19:03
makichiさん メリークリスマスで~す♪
土曜日からちょっと忙しくて なかなかお邪魔できなくて
すみません
何せ接客業なものでクリスマスは・・・休めません ><”
ケーキだけはちゃんと食べましたよ・・・これは外せません(笑)
ステキなクリスマスを過ごされたでしょうか~ 
可愛いソックス・・・あ・・私ぶら下げるの忘れてました @@”
Commented by makichicamera at 2012-12-25 19:40
ひろままさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
今年は3連休なのでお疲れ様でした。
僕もケーキだけは食べました。
でもサンタさんは来ませんでした(;:)
ソックス、出していなかったから…。


<< "mittens&q...      "mischievo... >>