2012年 12月 17日

"Cake shop"

a0206748_2033070.jpg



“ケーキ屋さん”


クリスマスケーキの予約は済みました?


ケーキ屋さんの厨房は

注文のケーキ作りに奮闘中。



昨日はexciteの不調か分かりませんが
アップした写真が表示されていませんでした。
訪問頂いた方々にはご迷惑をお掛けしました。
[PR]

by makichicamera | 2012-12-17 20:51 | 写真 | Comments(4)
Commented by imadate1914 at 2012-12-18 08:46
すごく好きな感じのお写真です!(^o^)/
Commented by zosanjyoro at 2012-12-18 10:40
おはようございま~す
とっても楽しくて可愛い~ですね~
見る方の事も考えてステキに飾られてますよね
ケーキ屋さんは大忙しでしょうね~
うちはもう娘が24歳で 当然(笑)彼と過ごすので主人と
2人きりのクリスマスです
でもちゃんとケーキ食べてプレゼント交換しますよ *^^*
最近のケーキも芸術ですよね~ 職人さんに感動します ^^
Commented by makichicamera at 2012-12-18 21:32
imadate1914さんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
残念ながらココは改装の為に閉店しちゃったんです。
もう見られないのでアップしました。
Commented by makichicamera at 2012-12-18 21:39
ひろままさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
こういうのは待っている間も楽しいですね。

娘さんもお年頃。母親としては複雑なんでしょうね。
ご主人と仲良くされているので娘さんも
親の後ろ姿から多くを学んでいるのではと思います。


<< "brake lev...      "Christmas... >>