~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

"railway couplings"

a0206748_2045040.jpg



“連結器”


国民の意思を国政に繋げる選挙。


この連結器の様に実績と実行力のある

しっかりとした政党に入れたいものだ。
[PR]

by makichicamera | 2012-12-10 20:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-12-10 23:12
うわあ、こういうアングルで見ると迫力ありますね。

。。。本当にその通りだと思います
Commented by nananananohana at 2012-12-11 01:00
こんにちは^^

タイトルにお写真に、文章…どれもピッタリ!
選挙ですね~。
こちらは日本より一足先に投票が行われるのですが、
選挙権はあるものの参加ができない私。
選挙が行われるたびに、悔しい思いでいっぱいです。。

鉄道車両の連結器…実際に私も見てみたいです~!
Commented by makichicamera at 2012-12-12 13:35
roseyさんへ
こんにちは☺いつもありがとうございます。
なかなか見られないアングルですよね。

国民から政治家が離れすぎている人が多い中、
本物の政治家、政党に投票しないとイケませんね!
Commented by makichicamera at 2012-12-12 13:44
nanohanaさんへ
こんにちは☺いつもありがとうございます。
詳しい事は分かりませんが、投票出来なくて悔しい思いとは?
制度に問題があるとすれば看過出来ませんね。

この連結器はD-51のものです。
そちらにも機関車が展示されている所があれば見て下さい。
目立たない部分ですが大事な所だと感じますよ。


<< "snowman&q...      "the bud o... >>