~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

"cadre"

a0206748_1936427.jpg



“額縁”


ブログで作品を発表する様になり

プリントして鑑賞する機会が無い。


時代の流れと言えばそれまでだが

額を選ぶ楽しみは捨てがたい。


額装までが作品作りだから。
[PR]

by makichicamera | 2012-12-06 19:42 | 写真 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2012-12-06 21:42
こんばんは~
ステキな額ですね~ 
それに横の3・・がとってもいい~感じ ^^♪
ちょっと古い木ってホントにいい~味出してくれますね
私も大好きです♪
↓ 私はほんのり淡い白に近いピンクを想像しましたよ *^^*
Commented by rie_photo at 2012-12-07 07:54
何気に数字の3がはいっていますね。
額縁の色がとても渋いです。
ここはアンティークショップですか?
Commented by makichicamera at 2012-12-07 11:57
ひろままさんへ
こんにちは??いつもありがとうございます。
エイジングした額ではないと思いますが、
古いものは味があって良いですね。好物のひとつですよ。
↓はやっぱり色を付けたテキストが誘導したかな?
Commented by makichicamera at 2012-12-07 12:00
rie_photoさんへ
こんにちは??いつもありがとうございます。
ふらりと立ち寄った雑貨屋さんです。
お店のスタンスが決まっている感じで
どこを見ても写真の様なセンスでしたよ。


<< "water lil...      "Rosa" >>