~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

"criticize"

a0206748_20155265.jpg



“品定めする”


さぁてと何れにしようかねぇ…。


そんな風に独り言を言っていたか定かでない。

でも熱心に吟味していたよ。


良い品を見つけられるとイイね!
[PR]

by makichicamera | 2012-11-29 20:34 | 写真 | Comments(2)
Commented by nananananohana at 2012-11-30 01:11
こんにちは^^

まぁ~素敵な鞄をさげていらっしゃいますね!

こんな風にじ~っくり物を吟味されている方を見ていると、何だか微笑ましくなりますね~^^
私もしゃがみこんだりしながら、結構真剣に物を見ていることがあるので気を付けよう。。。笑
Commented by makichicamera at 2012-11-30 19:58
nanohanaさんへ
こんばんは?? いつもありがとうございます。
熱中というか夢中というか周りが見えなくなりますね。
僕も興味があるものを吟味している時は盲目的ですもん。
幾つになっても興味を失わないのは老けない秘訣なんでしょうね!


<< "late in a...      "two heart... >>