~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

"line of sight"

a0206748_20191194.jpg



“視線”


ライフワークのショーウィンドーシリーズ。


奇をてらうディスプレイが多い昨今。

人間的なマネキンに惹かれる。


何かしら語りかける様な視線。


“もう少し綺麗に撮ってくれない?”
[PR]

by makichicamera | 2012-11-23 20:39 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-24 14:06
こんにちは~
わぁ~ ステキだぁ~
マネキンさんも可愛い系と美人系がいますけど 最近は妙に
リアルなのもあって ちょっとドキっとする事がありますね
このマネキンさん・・・心があるみたい・・・
ステキに撮れたのできっと満足してくれてますよ ^^
あ~私も街に行きたくなって来ました 
makichiさんは街には近いのですか?
Commented by makichicamera at 2012-11-24 20:40
ひろままさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
仕事帰りに街の中心に出て撮った写真です。
いくつかショーウィンドーを回った中のマネキン。
“もう少し綺麗に撮ってくれない?”って
言われた気がしました。
住んでいるところは街から外れているので
こういうカットは“撮るぞ!”って気合い入れて
出掛けています。
あ〜僕も街に出掛けたくなりました。


<< "stand-up ...      "glassware... >>