2012年 11月 17日

"vetrata"

a0206748_19531513.jpg



“ガラス窓”


今日は1日中の雨…。


窓の外を眺めてはため息を吐く。

これだけ降るとさすがにカメラ散歩は無理!


明日は晴れるかな。
[PR]

by makichicamera | 2012-11-17 19:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by rie_photo at 2012-11-17 20:06
こんばんは。
それにしてもよく降りましたね~。
明日はこちらは曇りの予報です。
一雨ごとに寒さが増してくるようですね。
Commented by makichicamera at 2012-11-17 20:38
今晩は??
ホントによく降りましたね。
こちらも曇りの様ですが、暖かくはなさそうです。
寒がりなので早く春が来て欲しいです。
Commented by nananananohana at 2012-11-18 03:43
こんにちは^^

そちらも雨でしたか~。雨の中でのお散歩は、ちょっと気が引けてしまいます^^;

↓↓郵便受けのお写真とっても可愛らしいですね~^^真っ赤な郵便ポストなどを見かけると、おっ!っと嬉しくなったりします♪
Commented by makichicamera at 2012-11-18 11:26
nanohanaさんへ
こんにちは??いつもありがとうございます。
昨日の雨は予想以上に強い雨で、
傘をさしていても直ぐにずぶ濡れになってしまう感じですよ。
今日は陽がさしていますが風が強いです〜。
日本ではなかなか見かけないポストですが、
何故か気になる存在です〜(*^_^*)


<< "four hole...      "mail box&... >>