~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

"a water wheel"

a0206748_23203082.jpg



“水車”


昨日も今日も世の中は動く。

この水車のように。


“水の流れるが如く”


たゆむことなく明日に向いていたい。


なかなか難しいことだが

諦めてはいけないね。
[PR]

by makichicamera | 2012-10-30 23:28 | 写真 | Comments(2)
Commented by rie_photo at 2012-10-31 15:34
足踏みしても靴は減る・・・
日々、明日に向かって動いていくものなんですね。

秋の柔らかい日射しを受けた水車が反射して
とてもきれいです。
水の流れるがごとく、そんな性格になりたいと
思っていますが、なかなか難しいですね。

Commented by makichicamera at 2012-10-31 21:40
rie_photoさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。

時間が後戻りできない様に水の流れも止まりません。
日々の一瞬一瞬の積み重ねが大事なんだと思います。
“水の流れるが如く”
僕もそうなりたいと思っています。


<< "a paralle...      "petite fi... >>