2012年 10月 17日

"the rose"

a0206748_20341240.jpg



“薔薇”


とても良い香りが周りに漂っていた。

とても気持ちが癒された。


柔らかな色合いが眼に優しかった。
[PR]

by makichicamera | 2012-10-17 20:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by rie_photo at 2012-10-18 15:06
柔らかな色合い、柔らかなボケ具合・・・
いい香りが漂ってきそうです。
とても素敵なお写真ですね。

ところで、なぜかイイネボタンが押せなくなりました。
ログインしてるのにポチっとができません。
気持ちだけでもP☆
Commented by makichicamera at 2012-10-18 20:51
rie_photoさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
実際の現場もとても良い香りが漂っていましたよ!

ところでイイねボタンですが、もう随分と長いこと
押せなくなっています。
iPadやiPhoneで押せるのですが時折、不具合が出てますよ。
早く復旧して貰いたいものです。


<< "a ladybir...      "to trickl... >>