2012年 10月 13日

"a rough sketch"

a0206748_21345465.jpg



“デッサン”


芸術の秋ですな。


僕は画を描くのが苦手。

でも見るのは好きだ。


もっと言えば写真を撮っている時が

一番しあわせ。
[PR]

by makichicamera | 2012-10-13 21:44 | 写真 | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-10-14 14:39 x
こんにちは。コメントを書こうとすると強制ログアウトになるので
今日は外部からお邪魔させていただきました。
これならコメントできるかな。

スケッチも描けたら楽しそうなんですが、私もやっぱり
今は写真かな。紙と鉛筆のかわりにカメラを持って!
Commented by makichicamera at 2012-10-14 16:39
roseyroseyさんへ
こんにちは??いつもありがとうございます!
ここ最近、調子良くなですね。エキサイト…。
そんな中、わざわざコメント入れて頂いて、本当に嬉しいです!

かのブレッソンも若い頃に画家を目指していました。
また晩年にはまたスケッチブックに向かっていたそうです。

カメラ片手にあちこちに出掛けて光と影のスケッチをしたいです。
機会があればroseyroseyさんとも出掛けたいです。
Commented by Uta at 2012-10-14 20:14 x
はじめまして、Roseyroseyさん経由でお邪魔致します。
素敵な写真を拝見させていただきました。
絵を描いているおじさまもお洒落ですし、下のAutumnの写真も綺麗ですね。
またお邪魔させていただきます。
Commented by makichicamera at 2012-10-14 21:37
Utaさんへ
今晩は。こちらこそ初めまして。
まだまだ未熟かと思いますが、こちらこそ宜しくお願い致します。


<< "a cosmos&...      "autumn" >>