2012年 10月 11日

"electric light"

a0206748_2117199.jpg



“電燈”


今日は写真アップのみとさせて頂きます。


少しばかり疲れが出ましたので

今日は早めに休みます。


皆さまも体調を崩されませんように。

makichicamera
[PR]

by makichicamera | 2012-10-11 21:21 | 写真 | Comments(2)
Commented by june_an at 2012-10-12 11:28
なんともアートを感じる電燈ですねー

お疲れは早めに取ったほうがいいですよね。
風邪もひきやすくなるのでお気をつけて!
Commented by makichicamera at 2012-10-12 22:38
june_anさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。

最近、お邪魔した雑貨屋さんの電燈なんです!
真っ白な塗炭板と電燈が何とも言えない良い雰囲気でした。

このところ仕事が立て込んでしまい、
なかなかブログに伺えなくてごめんなさい。

年齢のせいか疲れが抜けにくくなっていますね。
風邪もひきやすい方なので気を付けます。


<< "autumn"      "Yo-heave-... >>