~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

"Yo-heave-ho!"

a0206748_21162966.jpg



“よいしょ!”


と、看板を置いたかどうかは

定かでない。


毎日が“よいしょ!”な僕。
[PR]

by makichicamera | 2012-10-10 21:30 | 写真 | Comments(4)
Commented by r_magnolia at 2012-10-10 22:28
初めまして!
roseyroseyさんのところを経由してやってきました。
Rieと申します。
男性的な写真もあれば、女性的な写真もあって、
不思議な感覚で拝見させていただきました。
生憎GooglChomeも使う気はなくて、イイネも押せなければ
フォローも出来ない状態なので、リンクを頂いて帰ります。
更新、楽しみにしています。
Commented by gomamemamee at 2012-10-10 23:34
わたしも「よいしょ」良く言います(笑)
人に「よいしょ」は苦手です(^^;
Commented by makichicamera at 2012-10-11 08:22
r_magnolia(Rieさん)さんへ
こちらこそ、初めまして!これからも宜しくお願いします。
不思議な感覚って言われたのは初めてです。
チョット戸惑いに似たような感じです。
Rieさんのブログへも訪問させて貰います。
勿論、リンクも頂きますね!
イイね!もフォローも気にしないで下さい。システム的な問題なんでしょうから。
それでは、また!
Commented by makichicamera at 2012-10-11 08:27
gomamemameeさんへ
いつもありがとうございます。
最近は仕事がバタバタしていて、帰宅するとドッと疲れが湧き出てきます。
自分のブログ更新するのが精一杯みたいな感じです。
僕も人へのよいしょは苦手です〜。


<< "electric ...      "a lily be... >>