~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

"a broken piece"

a0206748_2239271.jpg


“破片”


断片をつなぎ合わせていく。


夢もいろんなピースを

パズルのように合わせていく。


諦めずにいればいつか叶うもの。
[PR]

by makichicamera | 2012-09-24 22:42 | 写真 | Comments(2)
Commented by june_an at 2012-09-25 09:57
なかなか、欠けた断片が見つからず
諦めてしまうのが常ですが、諦めちゃだめですね・・・
一生見つからないかもしれないけど、
探すことが生きる喜びだったりするんですよね・・
Commented by makichicamera at 2012-09-25 15:55
june_anさんへ
こんにちは??いつもありがとうございます。
僕も同じなんです。すぐ傍にある断片を見落として、気が付かない事ばかり。
june_anさんの言う通りで諦めてはいけませんね。
生きる喜び!大事な事ですね。
必ず全てのピースが揃うまでお互いに前進しましょう!


<< "rot"      "three-lay... >>