2012年 09月 17日

“Tokonameyaki”

a0206748_2024614.jpg


“常滑焼”


いつものカメラ散歩コースから。


こういう夫婦タンブラーを見ると

両親やお世話になっているご夫婦を

思ってシャッターを切っている。


“いつまでもお元気で”

と願わずにはいられない。
[PR]

by makichicamera | 2012-09-17 21:31 | 写真 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2012-09-18 00:14
今日は、敬老の日でしたね。
母の日、父の日ではなくて 自分の親が敬老の日に
該当するって初めて聞いた時、正直びっくりしたことを
覚えています。
素敵なタンブラー。顔の模様になっているんですね。
Commented by makichicamera at 2012-09-18 12:10
roseyroseyさんへ
こんにちは??いつもありがとうございます。
そうなんですよね。いつの間にか自分の親がそういう年齢に達していて、僕もビックリしました。
roseyroseyさんには顔に見えたんですね。
僕には夫婦の思い出とか歴史とかに見えましたよ。


<< "pencil ho...      "door to t... >>