~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

"dressing board"

a0206748_22104869.jpg


“化粧板”


本来はどんな使われ方をされていたのだろう?

その化粧板は建物の「壁」の一部になっていた。


多くのものがリサイクルされて新しい使命を

与えられることは素晴らしいことと思う。


人間界に目をやると定年だ何だで

新しい使命が与えられることなく現役引退。


何だかおかしいと感じる今日この頃。
[PR]

by makichicamera | 2012-09-12 21:34 | 写真 | Comments(2)
Commented by june_an at 2012-09-13 00:53
板だけをこう見せる。面白いですね。
焼き印がちょっとした模様のよう^^
今は定年年齢でもまだまだ活力に溢れている時代。
その経験を生かした再利用?(笑)ぜひとも多くしてほしい。。
自分の時にはどうなるかわからないけれど、使えるなら使ってほしいなぁと思います^^;
Commented by makichicamera at 2012-09-13 12:22
june_anさんへ
こんにちは??
一部だけを見せたら面白いかなぁって思ったので、
こういう格好になりました。
面白いと思って頂けて嬉しいですよ!
政治の話と近いですが、先送りしてきたツケですね。
高齢者だけでなく弱者の含めて幸せに生きていける
世の中にしていかないと未来は暗くなってしまいますね。


<< "catwalk&q...      "band aid&... >>