2012年 09月 05日

"lattice window" sanpo

a0206748_22132594.jpg


“格子窓”


今年の夏は空をよく見上げた。


大きな入道雲をたくさん見た。


子供の頃に遊んだ川や原っぱが

記憶の奥から甦ってきた。


無邪気に遊んだ場所は

今も残っているだろうか。
[PR]

by makichicamera | 2012-09-05 22:26 | 写真 | Comments(2)
Commented by june_an at 2012-09-06 02:48
こういう窓に映る空って、普通に見上げるよりも
好きかもしれません。
限られた場所に閉じ込められた感じがなんだか惹かれます。
夏の雲はとくにいいですよね。
Commented by makichicamera at 2012-09-06 12:17
june_anさんへ
こんにちは??いつもありがとうございます。
足元ばかりに目がいってしまう都会での仕事時間。
普段の生活でも見過ごしがちな光景ですよね。
こういう限られた空間に夏の季節感を感じるのも
コンクリートの中で生きているからでしょうか?
夏の雲は日本の空って感じで大好きです。


<< "Lion"      "wall pain... >>