2012年 09月 02日

"hide and seek"

a0206748_219735.jpg


“かくれんぼ”


お尻隠して、頭隠さず。(逆だな)


日傘の中で何しているのかな?

ひと休み?

まさか、着替え?(そんな訳ない!)


それにしても人目につく光景。

今の世の中、かくれんぼすら目立つね。
[PR]

by makichicamera | 2012-09-02 21:27 | 写真 | Comments(2)
Commented by june_an at 2012-09-02 21:42
後ろの壁と床の配色が面白いですね。
強い陽射しを避けているのでしょうか。。
こういう傘の使い方をされると、逆に気になって素通り出来なく
なりますね〜^^
Commented by makichicamera at 2012-09-03 12:07
june_anさんへ
こんにちは??いつもコメント、ありがとうございます。
別の用事で立ち寄ったショッピングセンターなんです。
ふと見上げるとこの光景ですから、急いでカバンからカメラを出して撮影してました。
実際に覗き込む訳にもいかず、空想だけが独り歩きします。
理解し難い瞬間でした。


<< "power swi...      "10th anni... >>