~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

"10th anniversary"

a0206748_21185850.jpg


“10周年”


皆さんにとっての記念日。

思い出のある大事な日。


過去は振り返っても変わることはない。


未来はこれからの出来事だから

自分次第でどうにでもなる筈だ。


継続していくことが必ず未来の結果に

繋がっていくことを確信したい。
[PR]

by makichicamera | 2012-09-01 21:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by june_an at 2012-09-02 11:38
これは何かの記念でしょうか。
かなり年季が入ってますね。
過去を振り返ってみるのもいいものだけど、 それはもっと年をとってから
ゆっくりとするのがいいかなぁ、と思います。
今はできるだけ未来につながるように、色々なことをしてみたいです。
Commented by makichicamera at 2012-09-02 21:34
june_anさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
ここはお花を買いに来るいつものお店のディスプレイ。
辞書で刻印を調べたら“10周年”の意味でした。

june_anさんの言うとおり未来に向かって行きたいですね。
そのためにも今している事を続けて形にしたいと思います。


<< "hide and ...      "Yo mismo&... >>