~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

"Sol"

a0206748_22143767.jpg


“太陽”


まだ週の折り返し。

週末にはカメラ散歩に出掛けたい。


そろそろ溜まったストレスの開放をしたい。


写真には太陽の“光”が必要だ。

僕には日光浴が必要だ。
[PR]

by makichicamera | 2012-08-29 22:25 | 写真 | Comments(4)
Commented by june_an at 2012-08-30 12:50
光の入り方やシャープな陰影がいいですね〜
わたしはここのところ写欲減退で、外に出てないんです。
日光浴必要だけど、ちょっと太陽の光が強烈すぎです(><)
週末散歩で、いいものに出会えるといいですね〜
Commented by gomamemamee at 2012-08-30 16:53
最近私は思い立ったらカメラを持って出掛けています^^
特に仕事帰り(笑)
ストレスの開放は必要ですよね(^^)b
Commented by makichicamera at 2012-08-30 22:45
june_anさんへ
今晩は。いつもありがとうございます。
またコメント返しが遅くなってすみません。
やっぱり写真は“光と影”だと思うんです。
ここは大事にしてカメラ散歩したいですね。
それにしても残暑が厳しいです。
暑さから写欲減退でしょうか?
写欲が戻るまでノンビリするのも良いかもしれませんね!
Commented by makichicamera at 2012-08-30 22:47
gomamemameeさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
普段からカバンにカメラを忍ばせて
仕事帰りにカメラ散歩出来るようにはしてますが、
実際にはお家に直帰しちゃいますね。
ストレス社会に生きる現代人には
onとoffの切換えが大事ですね。


<< "transom&q...      "street co... >>