2012年 08月 26日

"straw hat"

a0206748_20561648.jpg


“麦わら帽子”


朝晩、随分と涼しくなってきた。

とは言え降り注ぐ陽射しはまだ暑い。


大きなつばの奥に一瞬見えた赤いルージュ。


映画のワンシーンの様な光景を

とっさにシャッターを切ることが出来た。


もうちょっとすると“夏”が終わるね。
[PR]

by makichicamera | 2012-08-26 21:16 | 写真 | Comments(2)
Commented by june_an at 2012-08-27 17:28
すてきなアングルで撮られてますね^^
女性誌の表紙とか、ポスターになりそうです。
さりげなく口元が強調されてて女性らしさも感じられて素敵。
背景の光のきらめきがひきたててますね。
Commented by makichicamera at 2012-08-27 21:48
june_anさんへ
今晩は。いつもご訪問下さり、本当にありがとうございます。
とっさにこのアングルしかないと思ってシャッターを切りました。
june_anさんの言われる様に表紙やポスターに実際にしてみたいものです!
余り機材的な事や技術的な事は今までほとんど話した事はありませんが、
今の新しい機材では恐らく撮れなかったであろうカットかもしれません。
感覚的なものですが「見え過ぎない」味が出ているんだと思います。
これを励みに頑張ります。ありがとうございました。


<< "chair"      "an Indian... >>