2012年 08月 25日

"an Indian ink painting"

a0206748_2114222.jpg


“水墨画”


と言ってもこれは写真。


仕事帰りに職場のすぐそばで。


普段着とは違い仕事姿での

撮影はちょっと恥ずかしいかも。


普段からカバンにカメラがある。

これが功を奏した。
[PR]

by makichicamera | 2012-08-25 21:23 | 写真 | Comments(2)
Commented by june_an at 2012-08-25 22:24
すてきな絵画を描かれましたね〜
かすれた感じがまさに筆を使ったようで素敵です。
常にカメラがあるってさすが!^^
Commented by makichicamera at 2012-08-26 12:06
june_anさんへ
こんにちは??いつもありがとうございます。
撮影の瞬間にモノクロームにするって決めてました。

カメラは"決定的瞬間"にいつ遭遇するか分からないので
常にカバンに忍ばせてます。
以前も手元にカメラが無くて悔しい思いをしたので
それ以来、毎日カバンに入ってます。


<< "straw hat...      "soda pop&... >>