2012年 07月 18日

"The Adventures of Tintin"

a0206748_21235316.jpg


“タンタンの冒険”


少年記者タンタンと愛犬スノーウィが

繰り広げる大冒険の物語。


映画はまだ観ていないが

いつかの楽しみにとってある作品。


すこし落ち着いたら鑑賞しようかな。
[PR]

by makichicamera | 2012-07-18 21:37 | 写真 | Comments(2)
Commented by june_an at 2012-07-19 10:53
可愛いですねー
まるでほんとに覗き込んでるようなイラストが楽しい^^
タンタンの冒険は、タイトルだけは知ってましたが、観たことなかったです。
動物と人間の絡むお話は、楽しそう^^
Commented by makichicamera at 2012-07-19 12:17
june_anさんへ。
いつもありがとうございます。
歴史のある有名な物語だそうですよ。
僕も映画の宣伝で知ったんですが、
ついついタイミングを逃して見に行けずじまい。
映画の物語の様に、写真を見てくれた人の心の中で
それぞれの物語が始まる様な写真を撮って行きたいものです。


<< "wooden bo...      "honeybee&... >>