~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

"a cork"

a0206748_21391555.jpg


“コルク栓”


カメラ散歩した時に立ち寄る

休憩場所のひとコマです。


今日はチョット蒸し暑かったかな。
[PR]

by makichicamera | 2012-07-01 21:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by AMANEIROO at 2012-07-01 22:30
こんばんわ。
いよいよ本格的な夏になりますね。
お体ご自愛ください。
写真、おしゃれ~。
Commented by makichicamera at 2012-07-01 22:40
今晩は!
いよいよですね〜。夏!
と言っても苦手な季節なんで…。
amaneirooさんもご自愛下さいね☆
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-02 07:30
おはようございます^^
私は割と暑いのは平気な方で・・・
というか撮影に集中すると忘れてしまって、
後からびっくりするほど日焼けをしてしまいます。
今年も年甲斐もなく日焼けするんだろうな~☆
Commented by makichicamera at 2012-07-02 12:14
こんにちは??
暑がりの汗かきで寒がりのまきちです。
昨日は蒸し暑かったですね。
大きな麦わら帽子を被って日焼け対策が肝心ですよ!
Commented by june_an at 2012-07-02 12:40
外に出て、途中でお気に入りの休憩場所があるのって
いいですよね。コルクをこんなふうに飾ってしまうなんて、おしゃれ♪
私も必ず立寄るようなお気に入りの場所、適度に空いてる所。
探してるんですが、なかなかないですねー^^;
Commented by makichicamera at 2012-07-02 21:08
今晩は。いつもありがとうござます。
僕の性格的なものもあるかと思いますが
一度行った事がある所に繰り返し行っちゃうので。
逆に言うとあまり冒険しないだけかもしれません。


<< "2,1540"      "baby slin... >>