~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

"step by step"

a0206748_2136870.jpg


“一歩一歩”

“着実に”


今はそれが大事かな。
[PR]

by makichicamera | 2012-06-25 21:39 | 写真 | Comments(4)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-26 07:27
おはようございます^^
上った分だけカロリー消費。
分かりやすい階段ですね。
頑張った分だけきっと何かいいことがある。
そう信じて精進しなければ。
Commented by june_an at 2012-06-26 09:58
焦らず騒がず。まさに踏みしめながらが
結果的に良いものを生み出すのかもしれません。
おもしろい階段^^ こんなのが書いてあるんですか?
これだとあと一段頑張ろう。なんて思えそう^^
Commented by makichicamera at 2012-06-26 12:01
rie-ryunosukeさんへ
そうですね!頑張った分だけいつか良いことがありますよ!
でもたまには息抜きして力み(リキミ)を取りましょう!
Commented by makichicamera at 2012-06-26 12:05
June_anさんへ
カメラ散歩、歩き疲れるのが早くなりました。(体力が落ちた?)
そんな時に出会った光景でした。
おっしゃる通りで、焦らずに一歩一歩を大事にしようと思います。
これを見た時は一瞬、疲れを忘れていました。


<< "bike"      "opal" >>