~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

"opal"

a0206748_2144693.jpg


“オパール”


何十年経っても輝きを失うことの無い宝石。

その中でも唯一水分を含むオパール。


乾燥に耐え割れなかった原石だけが

カットされ宝石に生まれ変わる。


人間も多くの鍛錬を受けて原石から宝石になる。
[PR]

by makichicamera | 2012-06-24 21:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2012-06-24 22:41
こんばんわ。
わーすごくすごくきれいですね。
涙ってこんな感じなのかなってなぜか思いました。
Commented by makichicamera at 2012-06-24 23:08
今晩は☆いつもありがとうございます!
"涙"ですか。
人それぞれの感じ方があって凄く嬉しいですよ!
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-25 19:14
こんばんわ^^
最後の1行が今の私には身にしみます。
今私がぶつかっている壁は鍛錬なのですね。
Commented by makichicamera at 2012-06-25 19:37
今晩は。
rie-ryunosukeさんにだけ身にしみている訳ではないですよ!
僕自身も今まさに壁にぶつかっていますから。
努力は裏切りません。でも途中で諦めてしまったら元も子もないです。
未来に希望を持って胸を張って前進しましょう!


<< "step by s...      "Singin... >>