~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

"devour"

a0206748_21260100.jpg


“むさぼり読む”


社内講習のために資料を読み込みました。

むさぼり読むほど奥が深くてかないません。


そんな時はわざと他のことをして

気分転換をします。


でも時間は待ってくれないので

チョイチョイ焦ってます。
[PR]

by makichicamera | 2012-06-21 21:25 | 写真 | Comments(4)
Commented by june_an at 2012-06-22 07:55
会社のこととなっては、のんびり楽しむというわけにいきませんね。
私は、しなければという時に限って、なかなか集中しなかったり。。^^
ビビットカラーの椅子に座った人にスポットライトがあたっているよう。
雰囲気のある姿に、この方も仕事かなぁ。。と想像を巡らしちゃいます^^
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-22 07:58
おはようございます^^
今日も講習会でしょうか?
体調はいかがですか?声はでますか?
今日も一日頑張ってくださいね。

赤と緑のいすのバランス・・・とてもいいですね。
そこだけvividで床の上に木々の影が写っていて
とても素敵なお写真ですね。
Commented by makichicamera at 2012-06-22 18:27
june_anさんへ
確かに、会社のことなのでノンビリという訳にはいきません。
僕も同じで集中力が高まるタイミングがちょいとズレます。
撮影した場所は商業施設の大きなテラス。
それも閉店時間に近づいている様な夜の遅い時です。
そういった訳でこんな雰囲気が出ています。
因みにこの男性はお仕事ではありませんでした。
何かのサークル紹介のチラシを見てましたよ。
Commented by makichicamera at 2012-06-22 18:38
rie-ryunosukeさんへ
本日、最終日で出先での講習会を終えました。
何とか声は出たものの、気力だけでやってきたような感じです。
それから体力が落ちたなぁとも思いました。

偶然にもこの状態でこういう場面に遭遇出来ちゃうんですよ。
本当に有り難いことなんですが不思議なんですよ。
ただカメラのモニターで見るのとPCモニターのと色は違うので
記憶に近づけるように現像で調整はしていますよ。


<< "Kimono co...      "Stairs" >>