~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

"photographer"

a0206748_2219314.jpg


“写真家”


芸術文化が失われるとどうなるだろう?


人生においても美や感動が

きっと無くなってしまうのだろう。


ファインダーをのぞいた先に見える

女の子の“美”や“感動”をそのままに

成長していって欲しいものだ。
[PR]

by makichicamera | 2012-06-14 21:28 | 写真 | Comments(2)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-15 08:17
おはようございます☆
小さな写真家が見ている先はどんな風景なんでしょう?
ちっちゃい指でシャッターを押して、どんな写真が
撮れるのかな?
微笑ましい光景ですね~。
私も小さい頃父のカメラを触りたがって、
シャッターだけ押させてもらったっけ。

p.s. makichi club、楽しみにしてます
カメラのお手入ればかりしちゃってますよ。
Commented by makichicamera at 2012-06-15 19:15
今晩は。
返事が遅くなってすみません。
子供ってパパのやっている事を
真似したくて仕方ないですよね!

makichi club、改めてメールしますね!
ぼくも楽しみにしていますから。


<< "poster"      "newspaper... >>