2012年 05月 28日

"grizzle"

a0206748_2117276.jpg


“愚図る”


何があったか判らないが

親のすることが気に入らないのだろう。


ぼくも随分と親に手を焼かせていたのかもしれない。


「それは今も変わっていないぞ!」

親父の声が聞こえてきそうだ。
[PR]

by makichicamera | 2012-05-28 21:26 | 写真 | Comments(4)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-29 08:45
小さい頃、ぐずっても何も変わらなかったような気がします。
結局泣き疲れて終わり、みたいな。
根性ない子どもだったのかな?

トイカメラで撮ったみたいで、この女の子が
引き立ってますね。
Commented by june_an at 2012-05-29 11:24
座り込みですねー(笑)
背中が不満いっぱいな感情を表してますね。
でもどことなくすがるような表情も印象的^^
みんなそれぞれ親に手を焼かせてきてるんですよねー
大人になると忘れちゃってるけど^^;
Commented by makichicamera at 2012-05-29 12:01
rie-ryunosukeさんへ
確かに何も変わらなかったかもしれませんね。
でも根性がなかったのではなくて、
親の愛情に包まれていたんじゃないですか?
トイカメラ風になってますが、いつもの通りで
RAW現像から仕上げています。
モノクロフィルムを現像してプリントする…。
そんな感覚でやってますよ!
Commented by makichicamera at 2012-05-29 12:07
june_anさんへ
この時はホントに座り込みを続けるんじゃないかと思いました。
親に手を焼かせた分、いつか親孝行をしてあげたいと思います。


<< "covered w...      "shoe cupb... >>