2012年 05月 26日

"Le Soleil de l'ombre"

a0206748_2022951.jpg


“木陰の日差し”


久し振りに太陽の陽射しを浴びながら

カメラ散歩に出掛けてきた。


普段がデスクワークだから

ちょっと陽射しが眼にはキツかった。


時間の止まった瞬間を見つけて

シャッターを切ってきた。
[PR]

by makichicamera | 2012-05-26 20:37 | 写真 | Comments(2)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-27 07:30
おはようございます^^
手前の道路がぬれてるのでしょうか?
模様みたいでステキですね。
椅子にあたってるやわらかい陽射しが
初夏の雰囲気を醸し出していますね。

Commented by makichicamera at 2012-05-27 21:26
今晩は。今日も遅くなってしまいました。
ここは入り口までの石畳のアプローチです。
全く水に濡れていなくて、もみじの木漏れ日が
石畳に差し込んでいたんです。
一瞬、時間が止まっていましたよ。


<< "shoe cupb...      "door knoc... >>