~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

"a puddle"

a0206748_21283934.jpg


“水たまり”


雨が上がった後に出来るもの。


普段は覗き込むことはないが

気になるとそうはいかない。


水の中の世界はチョットだけ違っていた。

少しだけぼやけて見えていた。
[PR]

by makichicamera | 2012-05-06 21:42 | 写真 | Comments(2)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-07 06:46

おはようございます。
私はカメラを持つようになってから水たまりを覗きこむのが
癖になりました。
何かいいもの写りこんでないかな~ってカンジです。
空と少しだけ陽が射してるんですね。
マネしたい写真です。
Commented by makichicamera at 2012-05-07 14:17
カメラを持つと、ある習性をが身に付きます。
僕もいろんな習性が身に付いちゃいました。
このカットは少しだけ画像処理を施して、
心象風景に浮かんだ色に近付けてあります。
"マネしたい写真"だなんて嬉し過ぎますよ!


<< "sneakers&...      "raincoat&... >>