2012年 03月 20日

"bambino"

a0206748_2252719.jpg


何処からともなく聞こえるママの声。

名残惜しそうに振り返る“男の子”


「もっと見ていたいのに…」

そんな心の声が聞こえた気がした。


幾つになっても楽しい動物園でのひとコマ。

写真はあまり撮れなかったけど

子供の頃に連れて行ってもらった

思い出に浸っていた。
[PR]

by makichicamera | 2012-03-20 22:20 | 写真 | Comments(2)
Commented by rizumu009 at 2012-03-20 23:52
こんばんは~
先日、水族館に行ってきたのですが、
水槽の奥にしか目が向きませんでした。
こちらのお写真を拝見してから
行けば良かったと後悔しています^^
Commented by makichicamera at 2012-03-21 19:08
こんばんは。
いつもありがとうございます!
出来れば私も水族館に行ってみたいですね。
結局、子供たちと同じで見入っちゃって写真どころじゃないかもしれませんが…。


<< "une clef&...      "iris" >>