~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

"street lamp"

a0206748_2161613.jpg


もう一度、行ってみたい街ってありませんか?

印象に強く残っている建物や道…。


季節を変えてもう一度行くと

表情が変わっているに違いない。


同じ瞬間はないが新しい光景との

出会いが待っているはず。
[PR]

by makichicamera | 2012-01-17 21:13 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2012-01-17 22:14
こんばんわ。
お久しぶりです。お元気ですか?
写真、日本じゃないみたいですね!ん、海外ですか?
思い出深い場所わたしもあります。
久しぶりに行ってみたくなりました☆
Commented by makichicamera at 2012-01-18 20:38
こんばんは☆
こちらこそご無沙汰してました。
残念ながら日本の東京なんです…。一度も海外で撮影はした事がないので、いつかは…と思っています。
もう一度、行ってみたい場所は何度も通ってしまいますね。


<< "with a di...      "the mains... >>