~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

"enjoy avidly"

a0206748_21114998.jpg


“夢中で楽しむ”


“夢中になれる”ことはあっても

それを“楽しむ”ことは難しいかもしれない。


何かひとつ“夢中で楽しむ”ことを持てると

人生の中で潤いをもたらしてくれると思う。
[PR]

by makichicamera | 2012-01-09 21:47 | 写真 | Comments(4)
Commented by peoniah at 2012-01-09 22:59
いつもお言葉に含蓄があってとても勉強になります。
夢中で楽しむこと。
見つけて欲しいですね。
Commented by makichicamera at 2012-01-09 23:05
いつもありがとうございます☆
皆さんに発信していますが、自分にも言い聞かせていますよ。
苦しいだけではつまらないですから。
これからもコメントをお願いします。まきち
Commented by AMANEIROO at 2012-01-10 16:18
こんにちは。
お元気ですか?
何度かコメントしているのですが、わたしのコメントが承認されていないのです涙
ちゃんと届いていますか?

なので改めてもう一度☆
2012年になりましたね。
マキチさんにとって素晴らしい年になりますように。
これからも宜しくお願いします。

夢中で楽しめる何かを
今年も見つけていきたいです。
Commented by makichicamera at 2012-01-10 22:10
ちゃんと届いていますよ!
安心して下さいね☆
amaneiroさんにとっても良い年でありますように!


<< "take a re...      "men's... >>