~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

"experimental"

a0206748_21535659.jpg


“実験的に”…。

アートフィルターとアートエフェクトなるものを使ってみた。


オリンパスのカメラやソフトに付加されているものだが

使ってみるまでは懐疑的だった。

“表現”としてしっくり来なかっただけなんだが…。


今回のはタイトル通りの“実験的”なもの。

だけど右端が切れて表示されるのは如何なものか?

クリックすればフルに表示されるのだが…。


今年はチョイチョイ実験的なことに取り組もうと思う。
[PR]

by makichicamera | 2012-01-04 22:02 | Comments(1)
Commented by peoniah at 2012-01-05 03:53
ストリートの要素もあってカッコいい写真です。
実験、ハマらないことも多々ありますが、挑戦的でとても素敵だと思います。
私も負けずに色々と実験してみたいと思います。


<< "sidewalk ...      "wall" >>