~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

"tightrope dancing"

a0206748_22155178.jpg


いつも気にかけるショーウィンドー。


時代の先端を敏感に感じ取り

そのイメージを具体的な形にするのは凄い。


だが先端を“読み違える”というリスクは

どう回避するのだろう?


クリエイターたちはこのディスプレーのように

“綱渡り”をしているのだろうか?
[PR]

by makichicamera | 2012-01-02 21:07 | 写真 | Comments(2)
Commented by peoniah at 2012-01-03 15:17
返信が遅れて申し訳ございません。
あけましておめでとうございす!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
どうか今年もよろしくお願いいたします。
お互いにいい年になりますように。
Commented by にいやん at 2012-01-03 22:44 x
明けましておめでとう~。
精力的に更新していますね。えらい。
今年もガンガン写真撮ろうね。自分はカメラが増え続けているんで(汗)毎日撮ってもなかなかローテーションできません。あは。 田舎でcanon7こうてもた。あかん、使いやすい~。嫁はんに怒られる~。
ほなっ!


<< "wall"      "shopping ... >>