2011年 12月 17日

"memories"

a0206748_21482989.jpg


のっけから私事で申し訳ないが

この12月は両親の誕生日月。


普段はなかなか顔を出せていないが

今日は久し振りに実家へ伺った。

自分がアラフォーだから当たり前だが

両親もそれなりに年齢を重ねている。


有り難いことだがいつも笑顔で出迎えてくれる。

振り返ってみると笑顔を“絶やさない”父と母。


いつまでも若いと思っていたが

よく見れば人生の年輪と言えるしわも増えていた。


他愛のない話で時間が過ぎてしまったが

いつまでの元気で笑顔の父と母でいて欲しいと思う。
[PR]

by makichicamera | 2011-12-17 22:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by peoniah at 2011-12-18 19:21
この写真、とてもあたたかくて好きです。
いつも笑顔で出迎えてくれる、お父様とお母様。素敵ですね。
私の両親もいい年になりました。
いつまでも元気でいてほしいと思います。
Commented by makichicamera at 2011-12-18 23:11
本当に元気でいて欲しいと思います。
いつまでたっても“親は親、子供は子供”ですもんね。
いつになったら親孝行出来るやら…。


<< "palette&q...      "Love To A... >>