2011年 12月 16日

"Love To All The People"

a0206748_22111752.jpg


“スベテノ ヒトニ アイヲ”


今の日本に一番 必要なことではないだろうか。


自分ばかりを見て周りの他人が見えていない。

自分が良ければ周りの他人はどうでもいい。


強者が弱者を虐げるのは世の常かもしれない。

今は弱者同士で諍いをしている時代…。


“スベテノ ヒトニ アイヲ”

思いやりと慈しむ心でこの時代を生きるべきでないか。

他人のためにしたことは いつの日か自分に返る。
[PR]

by makichicamera | 2011-12-16 22:34 | 写真 | Comments(2)
Commented by peoniah at 2011-12-16 22:52
「思いやりと慈しむ心でこの時代を生きるべきでないか」。
心に静かに響くお言葉です。
この写真、なんだかとても好きです。
Commented by makichicamera at 2011-12-16 23:00
他人の喜びや悲しみを自らの事として感じられるかどうか…。
自分にとっても課題です。
何故なら独りでは生きていけないから…。


<< "memories&...      "corner sh... >>